新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、合格者対象に行われる行事を下記のとおり変更いたします。
●3月8日(日)合格者対象の個別相談会 【中止】
本校の教育内容、学費等の相談などご不明な点がございましたらEメールまたはお電話でお問い合わせください。
●3月18日(水)・19日(木)一般入試入学手続 【一部変更】
各日午前9時~午後4時に本校事務室前で行います。正面玄関(校舎南側)からお入りください。
※次の提出書類を一括して入れ、入学手続期間(3月19日必着)までに届くことを前提に郵送も可とします。その際は必ず書留(または速達書留)で郵送してください。
※期間内に郵送での手続きができない方は、必ず本校にご持参願います。
・提出書類
①入学金の振込金受領書(又はご利用明細書)
※CA型の該当者は不要です。
※入学金はあらかじめ金融機関で振り込みしていただくことで時間短縮が図れます。感染症拡大防止の観点からご協力をお願いします。
②生徒名簿作成用個票、芸術教科選択希望調査票
※黒のボールペンを使用し必要事項を記入してください。芸術教科については、必ず第2希望も記入してください。
③預金口座振替依頼書
※合格時配付した「入学手続き・諸連絡等について(冊子)」の8ページをご確認の上、記入漏れ、金融機関印の押し忘れ、不鮮明な押印等に注意してください。
④JR通学証明書申込用紙
※JR利用者のみ提出してください。
⑤学園奨学生採用承諾書
※該当者のみ提出してください。
・送付先
064-0916
札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
札幌静修高等学校 入試係 宛
●3月18日(水)・19日(木)体育用ジャージ、シューズの購入 【延期】
推薦・単願、一般入試入学手続者のジャージ等の購入については、入学式後に実施予定です。詳細が決まり次第ホームページでお知らせします。
●3月26日(木)新入生ガイダンス 【中止】
新入生ガイダンスで配付予定の資料を郵送します。各自内容をご確認の上、入学式までの準備をお願いします。