一般入試の入学手続きについて

3月18日(水)・19日(木)は、一般入試の入学手続日です。各日午前9時~午後4時に本校事務室前で行います。正面玄関(校舎南側)からお入りください。体育用ジャージ、シューズの購入は、入学後、4月9日(木)に延期しています。お間違いのないようお願いします。

・提出書類
①入学金の振込金受領書(又はご利用明細書)
※CA型の該当者は不要です。
※入学金はあらかじめ金融機関で振り込みしていただくことで時間短縮が図れます。感染症拡大防止の観点からご協力をお願いします。
②生徒名簿作成用個票、芸術教科選択希望調査票
※黒のボールペンを使用し必要事項を記入してください。芸術教科については、必ず第2希望も記入してください
③預金口座振替依頼書
※合格時配付した「入学手続き・諸連絡等について(冊子)」の8ページをご確認の上、記入漏れ、金融機関印の押し忘れ、不鮮明な押印等に注意してください
④JR通学証明書申込用紙
※JR利用者のみ提出してください。
⑤学園奨学生採用承諾書
※該当者のみ提出してください。

※上記の提出書類を一括して入れ、入学手続期間(3月19日必着)までに届くことを前提に郵送も可とします。その際は必ず書留(または速達書留)で郵送してください。
※推薦・単願入試合格者のうち、チャレンジテスト合格者、奨学生採用者は、承諾書を提出してください。
※期間内に郵送での手続きができない方は、必ず本校にご持参願います。

・送付先
064-0916
札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
札幌静修高等学校 入試係 宛

一般入試の入学手続きについて
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求